2013年2月1日金曜日

彼女との初体験で緊張しすぎて失敗しちゃったエッチ体験談



今日という日をずっと待っていた。
なぜなら、彼女との初体験がまっていたからだ。
学校が終わるまではエッチ出来ないので授業がとても長く感じた。
(1日の授業が終わったかんじがするのにまだ1時間目かよって感じだった(笑)
そして彼女との初体験がはじまろうとしていた。
(彼女のことを彼女って書くのがめんどくさいので仮にMとすることにしますm(_ _)m)




早漏治すならリドスプレーでばっちり解決!





学校が終わり、いよいよ彼女の家でエッチです。
さっそくベッドに横になっていたMから
(わたしのおまんこ舐めて…)と言われました。
正直、ふだん絶対そんな事を言わないしやる事のない彼女だったので、
正直びっくりしました。
Mは、お風呂に入っていなかったので、とってもすっぱかったです 笑
でも、そこは僕も男ですから必死になって舐めまくりましたよ 笑
すると、愛液がMのおまんこをぐっちゃぐっちゃにし始めていたので、
そろそろ入れてもいいか?と聞いたらイイよどいってくれたので、
では、さっそく…みたいな感じで
何処にいれたら良いのかわからないくせに、
とりあえずこすっていたら、入れてもいないのに射精してしまいました。
Mは僕が射精してしまったことによって
興が冷めてしまったようで、エッチはまた今度
という事になってしまいました。
それからは、Mの部屋でいたずらをやりあいながら、
テレビをみたりゲームをしたりして過ごしました。
~終わり~

0 件のコメント:

コメントを投稿