2013年1月5日土曜日

童貞高校3年生、痴漢に目覚めたエッチ体験談



僕は今高3です

今朝電車待ちの列に並んでいたら、

僕の横にかなりミニスカートの女性が並んできました

普段利用してる電車は、終点まで15分止まらない満員電車です

乗り込んだら僕の前に、

背中を密着させるように彼女が立っていました

本当に不可抗力で僕の息子が

彼女のお尻に押し付けられてしまい、勃起してしまいました


最高8cm近くのペニス増長ってどんだけぇえええ!


そのまま5分くらいドキドキしていたんですが、

彼女の髪のいいにおいを嗅いでいたら


我慢できなくなって痴漢をしてみようと思いました

まずどんなパンツを履いているのか気になったので

手をスカートの中にそーっと突っ込みました

彼女はミニスカートにニーソックスだったので

太ももに触れてしまったらばれてしまうと思い慎重にです

無事気付かれずにパンツに触れることができたのですが、

電車が揺れて太ももに少し手が触れてしまいました!

絶対バレたと思って固まっていたのですが

不思議と何の反応もありません

これは痴漢OKな人だと思ったので

太ももをゆっくりと手のひらで撫でてみました
 
それでも反応がなかったので

思いきってパンツの上からお尻を触りました

これでも無反応だったので

次はパンツの上からアソコをグリグリしてみました

するとこちら側に少し体を預けて来たので、

左手でおっぱい、右手でアソコを触り続けました

しばらくして、間もなく終点○○~というアナウンスがあったので

思いきってパンツをずらしてアソコを直に触ってみました

僕は中高男子校で童貞なので当然アソコを触るのは初めてです

初めてのアソコはものすごい濡れていました

指を入れるつもりはなかったのですが

スルリと中に入ってしまったのですが、

中は温かくてすごい気持ちよくて射精してしまいました

電車がホームに着いたのでアソコから手を抜きました

ドアが開いてスペースが出来たので

逃げようと思ったのですが、彼女に腕を捕まれてしまいました
 
そのとき初めて顔をちゃんと見たのですがめちゃくちゃかわいい人でした

こじはるみたいな感じです

腕を捕まれて終わった…と思ったら、

「よかった…」って言って去っていきました

以上です

高3なのに完全に目覚めてしまいました

今朝学校の最寄り駅のトイレで1回、学校で2回も抜いてしまいました

今朝の人はこれからも痴漢して問題ないですかね?

0 件のコメント:

コメントを投稿