2013年1月23日水曜日

オヤジ好きな女友達の超絶フェラテクにイッてしまったエッチ体験談



2人で飲みに行こうと誘われ女友達と2人で飲みに行くことになった。
この女友達、見た目はかなりいいんだが、
付き合う男が30後半ばかりで基本3ヶ月もたない。
しかしやってきたプレイは聞くと勃っちゃうような
濃いHをしまくってる女で俺は地雷と思っている。
終電無くなりカラオケ入っていきなりディープキスされた。
さらに口はそのままに俺のジーンズの中に手を突っ込んで
絶妙な触り方でガチガチに勃起させられてしまった。


スムーズに勃起が出来るカマグラゴールド


その女友達は床に膝をついて俺のを咥えると
左手で肛門近辺を右手で玉袋を絶妙な力加減で刺激しながら
サオは咥えて離さ上下運動と舌でガッツリ刺激してくる。
いままで何人かのフェラは受けてきたが、
こんな気持ちいいフェラがある事実に衝撃を受けた。
そんなフェラをされて耐えられる訳もなく、
何だか情けない声をあげて俺が射精すると、その女は精液と唾液を啜りながら口を離し、
全部飲み込んだあと俺の隣に座って「結構出たね。どうだった?」と聞いてきた。
俺がやばいくらい気持ち良かったと伝えると、
「なら良かった」と言ってコーヒー飲んでた。
その後は普通にカラオケ出て帰りました。
女友達のスペックですが
身長160cmちょい
胸は物凄いぺったんこだがモデルみたいな体のライン
個人的には顔はアタルってドラマの女刑事に雰囲気が似てるかなと
話をするとやってないプレイあるのか?ってくらい色んなことしてるやつ。
本人曰く、チンコいれられてる時に首しめられるとイクって言ってた

0 件のコメント:

コメントを投稿