2013年1月9日水曜日

JKのぷにぷにで柔らかい尻肉におもっきり発射したエッチ体験談



今朝、JCの引率らしきJKをゲット。

背が高くて黒髪ロングの美人系でかなりタイプの娘だったので痴漢を決意。

服装は長めのスカートに黒タイツと清楚な感じで高ポイント。

真後ろをキープできたので、まずは髪の香りを堪能。

フル勃起した


相手をその気にさせる男女兼用媚薬キャンディー


JCにばれるのが恥ずかしかったんだろうな。

股間押し付けたり太もも触ったりしても無抵抗だったからいけると確信。

理性とか一瞬で吹き飛んだ。

興奮した俺は、スカートをまくって直接ペニスを押し付けてやった。

俺は黒タイツフェチなので、スカートが邪魔だった。

尻の谷間にペニスが挟まってるのに無抵抗なJK。

ホンとに良い娘だなぁと感動。

尻や太ももを揉みまくりながらおもいっきり擦りつけた。

当然、我慢汁でベトベト
あまりの気持ちよさにペニスが蕩けそうだった。

ぷにぷにで柔らかい尻肉とスベスベかつザラザラの黒タイツが最高で大量に射精してしまった
精液をタイツになじませて下車。

夢のような体験だった。また会えたら楽しみたい

0 件のコメント:

コメントを投稿