2013年1月26日土曜日

大学の友達カップルとの旅行でスワッピング中出ししたエッチ体験談



大学のときに俺と彼女、友達と友達の彼女の四人で温泉旅行に行った。
同じ部屋でその部屋の個室風呂に四人で入った。
そこの風呂で俺は彼女とセックス、友達たちもセックスした。
友達は俺の彼女と俺は友達の彼女とやりたくなって、
俺と友達はそのとき話し合ってスワッピングした。
ま、彼女たちは嫌がっていたがw
そして夜中でまた俺達は布団で
俺は彼女と友達は友達の彼女とセックスしていた。




エムスマートプラスはタイで人気No1の天然バイアグラ




終わるとまたスワップしようという話になった。
それで俺は友達の彼女とまたセックスすることになったんだが、
そのとき俺はもっと興奮することがしたくなった。
俺達は学生だったんで彼女とするときも
ゴムをしていたし、友達もゴムをつけてやっていた。
スワッピングもゴムを着けているからという安心感があったからお互いに了承していたんだと思う。
だけど、俺は友達の彼女に挿入する前に
周りにバレないようにこっそりゴムを外して生挿入。
友達の彼女にもバレなかったし、俺以外の周りにも気づかれてなかった。
すごい興奮しながら友達の彼女に中出し。
バレないように出したあとも腰を動かした記憶がある。
チンコ抜くときにゴムを外すふりをして
手に持ってたゴムをティッシュの中に入れた。
友達の彼女のマンコを見ると
俺のザーメンがマンコから出てきてたので
慌ててクンニした後にテッシュを取ってふいた。
そのときめちゃくちゃドキドキして興奮した。
結局、周りの誰にもバレなかったし、
友達の彼女も妊娠はしていなかった。
でも友達の彼女へ友達が横にいるのに中出しという背徳的な行為は今までで一番興奮した。


0 件のコメント:

コメントを投稿