2012年9月19日水曜日

オトコの娘とのSEXが最高に気持ちよかったエッチ体験談




オトコの娘・・いわゆるニューハーフ・・とセックスした。

佐藤かよちゃん並の可愛い娘で岡本玲ちゃん似。
小柄で胸はホルモン注射?でAカップ程度の貧乳。

どう見ても女の子!声も女の子のような高い声!声変わりしてないらしい。

玲ちゃんの勤める店で知り合い、玲ちゃんに気に入られた。タイプらしい。

店外デートというかデートした。映画見てショッピングして。
積極的な玲ちゃんに誘われて玲ちゃんのマンションで手料理をご馳走になる事に。




プロソリューションで外人並みのチンコに!



女の子らしい淡いピンク主体の部屋。
いいニオイ!手料理のパスタをご馳走になって、ワインで二人共ホロ酔い。

ますます可愛く色っぽく見える玲ちゃん。
オトコの娘だということも忘れてこっちからキス。応える玲ちゃん。
そのままベッドに押し倒して女の子にするように愛撫をする。


「あんあん・・いやん」と可愛く喘ぐ声は女の子そのもの。

キャミの中に手を入れ、ブラの下に潜り込ませ、勃起して乳首を弄りながら乳を揉む。
貧乳の女の子と変わらない。僅かな膨らみがイイ感じだ・・貧乳好きです!

ミニスカートに手を入れ、パンティの上から股間を擦って、
一瞬手が止まり、「オトコの娘」だと想い出す。

玲ちゃんは手術しておらず、竿付きでした。
でも、あまりの可愛さに気にならなかった。
むしろ、念入りに手コキしてあげた。

「ああん・・だめぇ・・いい」と喘ぐ玲ちゃん。
全裸に剥くと・・色白の肌にほんのり膨らんだ胸。小さな乳首。

腰からお尻にかけてのラインがちょっと少年っぽいが、
顔が可愛いので発育途上の少女のような感じに見える。

ただし・・勃起したチンコを除いて!・・なかなか立派だ!
・・小柄なので余計にデカク見える!
そしてキレイに剃ってパイパンにしているのも艶かしい。

俺も全裸になり、半勃起のチンコを玲ちゃんの口元に持って行くと熱心に咥えてフェラをシテくれた。

上手だ!気持ちいい!俺も我を忘れて玲ちゃんのチンコを咥えていた。

アナルに指を入れて前立腺を刺激しながらシャブってやると、
「ああん・・いい・・出ちゃう・・いやぁ」と一段と喘ぎだした。

しばらくすると、
「入れてぇ・・もうだめぇ・・我慢出来ない・・玲のお尻に入れてぇ」と
涙目で訴えられたので、正常位でアナルに入れた。

アナルセックスは何度も経験あったが、オトコの娘は初めてだ。
だが、女の子と変わんない。

ただ入れた時に、玲ちゃんののチンコがググッと勃起したのを憶えている。

「ああん・・いい・・いっぱい突いてぇ」と喘ぎまくる玲ちゃんのアナルをガンガン突いた。

顔を見てると普通に女の子のアナルを突き捲ってる感じで興奮!
体位を変えて突き捲って、最後はバックで突きながら
玲ちゃんのチンコを手コキしてやったら、

「あああん・・だ・だめぇえ・・イッチャウイっちゃう!!」とピュッピュッと射精しながらイッた。

その時にアナルもキュッキュッと締り、気持よくて俺もアナルの中に射精した。

熱い精子が放たれるのを腸で感じて何度も射精してる玲ちゃん。
俺も小柄な女の子とアナルセックスしてる気になれて気持ち良かった。

玲ちゃんに女の子としたことあるのか聞いてみたら、
仲の良い女友達に童貞を卒業させてもらったらしい。

その娘とは、今でもたまにするらしい。
レズ?の様な関係?ディルドをその娘がつけて玲ちゃんのアナルを責めたり、
逆に玲ちゃんが責めたりもするらしい。

写真を見せて貰ったが、可愛い子で、その娘は、アナルも経験ある様で、
その娘を交えての3P
・・その娘のアナルとマンコを玲ちゃんと二人で責める。

その娘としてる玲ちゃんのアナルを俺が責める・・がしてみたい俺だった。


最短60秒後にはすでにペニスが増大!米国No1のペニス増大クリーム


0 件のコメント:

コメントを投稿