2012年11月10日土曜日

中学のとき着替えるだけのつもりが女同士でしたエッチ体験談




私が中学生の時です。
その日は友達(Mとします)と2人でいたのですが、
部活から帰る時、突然雨が降ってきて、
私たちは近くのMの家に一旦非難することにしました。

その日、Mの家は誰もいませでした。
私の家では、その日は用事で家族はみんな祖母の家にいて
明日まで帰ってこないので、しばらく遊んでいくことになりました。

2人とも雨にうたれて、制服はびしょぬれだったので、着替えることにしました。


セックスで感じやすい体にするなら、ピュアプレミアムローション!


私はMの服を借りるので、Mに「脱いで」といわれました。
その時、「なんかこれからヤるみたいだね」といい、
せっかくだし、やってみる?という話になってしまいました。

それで、かなりためらいながらお互い全裸になって私がベッドに横になりました。
すごく緊張していました。
でも、アソコはもうぐちゃぐちゃに濡れていました。

Mはそれを見て、すごいね、と言って、指を入れてきました。
私はアソコに何か入れるのは初めてだったので痛くてうめいてしまい、
大丈夫?といわれてしまいました。

そのあとも胸をもみ合ったりしながら、私の中に抜き差しを繰り返します。

「あっ、あぁん、んあっ」と私は大きく喘ぎ、
Mがそれを撮影しているのが見えました。

恥ずかしくて、余計に感じてしまい、マンコからは愛液が溢れます。
私も負けじとMのマンコを舐めたりス吸ったりしました。

「うわあ…みよも、ウチ、イキそうつ」とMが言い、私も絶頂が近くなってきました。
「ああっん!あっあぁああぁっ…!!」私は激しくあえぎました。

お互いに行為が激しくなり、やがてビクビクとふるえながらイきました。
これが私の初体験です。今もそのビデオを見てオナニーしたりします。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿