2012年11月2日金曜日

ハプニングなのに復讐されてJKの下半身を晒してしまっていたエッチ体験談




私が高校一年のとき、地区の子供会で水泳大会がありました。
参加者は、原則的に地区の小学生、中学生とその両親でした。

私は高校生ですから参加しなくてもいいのですが、
中学一年の弟が風邪で出場できなくなったため、参加することになりました。

高校では水泳部でしたが、泳ぎがうまくないのに
競泳用は恥ずかしいため、前日に新しいのを買ってもらいました。

ツーピースの水着です。
ビキニではなく、至って地味でおヘソがのぞく感じの物でした。
着替えがし易いようにツーピースにしたのです。

そして翌日、地元の中学校のプールで水泳大会が行われました。




ED治療薬の代名詞、シアリス




私が弟の代わりに出場するのは、「ずぶぬれ競争」というものです。
ジャージの上下を着て、リレー形式で4人が25mづつ泳ぐものです。

最後に締めとなるメドレーリレーを残して、「ずぶぬれ競争」が始まりました。

私は赤チームの3番手でした。笛が鳴り、1番手がスタートしました。

他のチームは小学生高学年か中学生なのに、
うちのチームだけ小学1年生の男の子でした。

着衣で泳いだことのある人だと判ると思いますが、
実はこれはものすごく大変なのです。

ジャージが水を含み重くなり、腕を掻くにも腕が上がらず、
空気の塊が背中を膨らませ、ろくに泳げません。

他のチームは何とか前進するものの、この小学生1年生だけはなかなか前に進みません。

それでもがんばりましたが、途中から泳ぐのを諦めて歩きました。
そしてやっと到着しました。

しかし今度は濡れたジャージを脱がなくてはなりません。
上は何とか脱げたのですが、下は紐を結んでしまったらしくモタモタしていました。

そこで慌てた次に泳ぐ中学生の女の子が強引にズボンを引っ張って脱がしました。
すると、ジャージのズボンと一緒に、男の子の水泳パンツが脱げてしまったのです。

もうプールサイドでは大爆笑の渦でした。
恐らくこの水泳大会の中で一番歓声が上がったと思います。
男の子は顔を真っ赤にしていました。

そして、他のチームのアンカーと同じ位のタイミングで2番手の中学生がこっちに到着しました。

私は急いで、ジャージを着ると飛び込みました。
もう他のチームはほとんどゴールしていますから、半ば諦めていました。

それでも何とか到着すると、プールサイドに上がり、ジャージを脱ぎにかかりました。
サイズが小さくて、着るのも大変でしたが、脱ぐのも大変です。

さっきパンツを脱がされた男の子が近づいてきました。
嫌な予感がしました。

私はジャージの上を脱ごうと、裏返しになったジャージをすっぽり頭にかぶった状態にいました。
すると、男の子が後ろから私のジャージのズボンに手をかけると

ズルッ!!
と勢いよく引きおろしました。

「え?まさか・・・」
でも、そのくらいで水着が脱げるわけありません。

それに、もし脱げていれば、周りは再び大爆笑になっているはずです。
周りは至って静かでした。私は落ち着いて、首に引っかかったジャージを外しました。

そして、足首に絡まったズボンを脱ごうと下を見ました。
「え!!!!!!!!!!!!?」
なんと、ジャージのズボンと一緒に水着の下が足首まで脱げていました。

私は慌ててその場に座り込むと、水着を履き、ジャージを脱ぐとアンカーに渡しました。

その後、水泳大会も無事に終わりました。
別に私が水着を脱がされた事について誰も言う人がいませんでした。

「そうか、プールサイドの片隅で一瞬脱がされただけだから、ほとんどの人は気がつかなかったんだ。」と、安心しました。

ところがです。夏休みが終わって2学期が始まり、高校の始業式に行きました。

すると、同じクラスの友達が「あんたプールで水着脱がされたんだって!」と言うのです。

驚きました。
話を聞くと、私と同じ中学出身のA子から話を聞いたというのです。

A子はあの水泳大会には出ていませんでした。
そこで、A子に直接話を聞いたら、母親が近所の人から聞いてきたというのです。

「プールで男の子に水着を脱がされて、みんなに見られたんだって!?馬鹿ねぇ!!」
っと、笑われました。私は誰にも見られていないと思っていました。

思い出してみると、あの時競技が続いていたのは私のチームだけで、
みんなが注目していたはずです。後方のプールサイドで、正面を向いていました。

そして水着を脱がされたのも気がつかず、5~6秒はそのまま立っていました。
きっと、ほとんどの人にじっくりと見られてしまったのでしょう。

その後、近所の大人や小中学生とすれ違うたびに
「私の裸を知ってるんだわ。」と思うようになりました。
すると服を着ていても、恥ずかしいのです。

服を通して、裸が透けて見えているみたいに感じました。

みんなが服を着ていても、私だけ裸のような気がするのです。

それからは毎日の様に、あの時のプールで水着を脱がされて、
みんなに裸を見られている風景を思い出すようになりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿