2012年11月28日水曜日

口止め料として従姉妹におっぱいを揉ませてもらうつもりがSEXしちゃったエッチ体験談



中3のときに従姉(当時高2)の家に用事で出かけた。
伯父・伯母と両親に俺、そして従弟の4人で寛いで話していたが、
普段はこういった席に姿を見せる従姉が不在だった。

夕方5時を過ぎてあたりが薄暗くなってきたときに、
俺は伯母に頼まれて買い物に出かけた。

その帰り道、近所の藪の中で
人がごそごそ動いているのが薄暗い中でもわかった。

俺は目を凝らして藪の中を覗き込んだが、よく見えない。
それで思い切って藪の中に足を踏み入れた。

それと同時に人影がバタバタと動き、
女性のオッパイが白く浮かび上がったように見えた。


ペニスを7cm以上も大きくできる最強サプリメント



豊かなオッパイが不規則にゆれ、
女性は大慌てで服を着ようとしていた。
俺は焦ってその場を逃げ出した。

俺が帰り着いてから間もなく従姉が帰宅した。
彼女の髪の毛と衣服に枯葉が付着していた。

俺は気づいた。
少し前に見た白いオッパイの正体は従姉だと。

セーター姿の従姉のオッパイはこんもりと丸く盛り上がり、
ブラのワイヤーが浮き出ていたし、
白いセーターだったので背中からはラインが透けて見えていた。

俺は従姉に「あそこの藪の中で裸になってなかった?」と訊いてみた。
従姉は顔を赤らめて俺を廊下に連れ出し手を合わせた。

「黙ってて」俺は条件があると切り出した。
「ねえちゃんのオッパイをもませて欲しい。今夜泊まるから、いいだろ?」
従姉は承諾した。

俺は伯父・伯母から泊まっていきなさい、
和ちゃん(従弟:中1)の勉強をみてやってよ、
と言われていたので、それを利用した。

夕食後に両親は帰り、俺は従弟がやや苦手としている数学を教えた。

従姉はその間は自室に篭っていたが、既に入浴を済ませていたようだった。

俺は緊張しながら入浴した。
浴槽の中で従姉のオッパイを思い出し、
今から触るんだ、と思うと激しく勃起した。

伯父・伯母に「おやすみなさい」と挨拶し、
「少し宏美ねえちゃんに英語を習うから」という名目で従姉の部屋に行った。

従姉はベッドに寝ていた。
Tシャツ姿で、ブラジャーをしていないためオッパイが透けて見えていた。

俺はまた激しく勃起した。
従姉は開き直ったのか「早くこっちにおいでよ。揉んでみたいんでしょ」と言う。

俺はベッドに歩み寄るや、すぐに従姉にのしかかった。
Tシャツをまくりあげてオッパイを鷲掴みにした。

そのとき乳首に指が食い込んだ。
「あっ」と従姉が声を出し、目を瞑った。

俺はそれが合図のように感じ、グイグイと揉んだ。
乳首の先を指でグリグリと潰すように弄った。

従姉は喘ぎ声を上げ、パジャマの上から俺の勃起したペニスに触れてきた。

俺は従姉との約束通り揉むだけにしていたが、従姉は目を開け、
「ねぇ感じちゃった。今度はペロペロしてみて」と俺にねだってきた。

俺は我を忘れて乳首を嘗め回し、従姉は激しく身悶えした。
またペニスを触ってきた。

俺も従姉の股間を触りたくてパジャマの上からこすってみた。

従姉は腰を浮かせて自分からパジャマを脱いだ。
そのとき女性のパンツはこんなに布が少なくしか使われていないのか、と変なことに感心してしまった。

Tバックではなかったものの従姉のパンツは極端にビキニだった。
ただ水玉模様というのが今にして思えば幼い感じだった。

従姉はパンツも自分から脱いで、
俺に「見たことないでしょ」と笑いながら、自分の指で拡げてみせてくれた。

俺は指でなぞってみた。
従姉が「うぅぅっ」と苦しそうな反応を見せ、目を瞑った。

俺は感じているんだ、と思い、指で何度もこすった。
リズミカルに突起物に触れていると従姉が痙攣し始め、「ああああっ!」と大きな声を出した。

俺はここに入れるんだ、と気づいた。
慌ててパンツを脱ぎ全裸になった俺は
ペニスを自分の指で従姉の股間に導いたが、うまく入らなかった。

すると従姉が俺のペニスをつまんでスムーズに入れてくれた。
その感触は初めてのもので、周りから熱い粘膜がまとわりついてくるようだった。

俺は腰を動かした。
俺が突く度に従姉は「あうっ!あうっ!」と声を上げた。

俺はなかなか射精しなかった。
従姉が「もうダメッ!」とか「死んじゃう」と首を激しく振っていたが、
俺は気持ちいいため腰を動かし続けた。

やがてオナニーのときの感覚が訪れ、射精した。

ついにやった!セックスをした!俺は快哉を叫びたい気持ちだった。
ぐったりと横たわる従姉をみたときに、俺は女性を満足させたのだと知った。

従姉は「健太郎って上手ね、中学生なのにかなりやってるの?」と言った。
俺は「まあそこそこだよ」と答えた。すると従姉が笑い出した。

「カッコつけるんじゃないよ。それだけ経験のある男が
『オッパイもませて』なんて頼んだりしないでしょ。
それに自分ではうまく入れられなかったくせに」
俺は「バレたか」と素直に認めた。

従姉は問わず語りに高1の冬に初体験をしたこと、
その彼氏と今も週に2、3回のペースでセックスをしていることなどを話した。

俺は従姉にとって2人めの男性で、初めての浮気だったと笑っていた。

それ以降に従姉とセックスをすることはなかった。
後にも先にもこの1回だけだった。

でも俺はこれで男として自信ついたし、今でも一番鮮烈な思い出になっている。

従姉とはもう10年近く会っていないけれど、
一度もこの夜のことを話題にしたことはない。

高校に入ってからの俺は3年間にわたって
女性との間に何も起きなかったので、
この夜の従姉を思い出しながらオナニーするしかなかったけれど、
大学に入ってからはこの経験があったお陰で女性との交際には自信をもって臨めた。

0 件のコメント:

コメントを投稿