2012年11月20日火曜日

ナンパしたニューハーフだったけどイキまくってしまったエッチ体験談



ちょっと前の話になりますが、
酔っ払っていた勢いでナンパしていたら背の高いスラーっとした子と話が合って。

何杯か呑んでいたら終電も無くなってしまい、
「ホテルに行こう」って話になりました。
エッチしたいってのもあったし…。

部屋に入ってキスをしながら愛撫をしていたら、相手はなんと男(ニューハーフ)でした。
スカートの中に手を入れたら、大きくて固いものが…。

どっからどう見ても「女性」で美人でしたが、まさかクリトリスがあんなに大きいとは…(笑)。


本気でED治すなら、シアリスが一番!


彼(彼女?)のフェラや乳首舐め、愛撫はメチャメチャ気持よくて、お互いのチ◯ポを擦りあって逝っちゃいました。

女性ホルモンを打っているとのことですが(でも竿あり)、こんなセックスは初めてでした。

2回目はローションを塗って、初めてアナルに挿入しました。
オマ◯コの気持ちよさとは、また違う別の気持ちよさがあって中田氏してしまいました。

疲れてぐっすり眠っていたら、もぞもぞして…。
顔とオッパイとか身体は完璧に女性なんだけれど、オチンチンが付いている彼女(彼)。

でも、可愛いからフェラで口内発射しました。

ちょっとハマりそうで怖いです…。

0 件のコメント:

コメントを投稿