2012年11月27日火曜日

母親の友達のマッサージ師の施術に勃起披露してしまったエッチ体験談



昨日肩凝りが酷かったので、母親の友達のリンパマッサージ師の家に行った。

肩と背中と顔をしてもらって、ついでに足もしてもらう事になり、
ベットの上で全裸になり、チンポの上に小さく畳んだ蒸しタオルを載せてくれた。

ジェルを塗った後、なぜるように押し当てる機械が
タオルの下の玉や竿の付け根に滑り込み、反応してきてしまった。





早漏を早急に治すリドスプレー





生き物がいるように蠢く蒸しタオル。
その周りをぬるぬるとした液を塗る、おばさんの手と、
その後押し当てられる冷たい金属

蒸しタオル効果で伸びきってゆるゆるの玉袋が内腿のジェルが交わる
竿が起き上がろうとするが、重い湿り気のあるタオルに押さえられる
だんだん竿が脈を打ち出した。
おそらく我慢汁はダラダラだろう

俺は我慢できず、蒸しタオルを払い除けた。
完全に剥けた竿勢いよく飛び出し、腹にくっつきそうになっていた後悔した。

母親の友達に勃起チンポを曝してしまった
おばさんは「ごめんね~もうすぐ終わるからね」
と言い、何事もなかったようにリンパマッサージを続けた

帰り道、リンパマッサージのお陰で軽くなった足で帰った
ついでに玉の中身も軽くなっていた

終わった後、ホントはパンツ履いてするもんだって
俺が脱いじゃったからそのまましたらしい…
来週も行く予定ってか「来週も来ていいよ」って言われた

0 件のコメント:

コメントを投稿