2012年11月12日月曜日

満たされて虜になるSEXについてのエッチ体験談



会社の取引先の39歳紳士の方と
仕事の絡みで食事を何度かしている内にどんどん引かれて
プライベートで食事をしてこちらから大胆にホテル誘うも

今の関係が崩したくないから・・・
でも女性に恥をかかしては、申し訳ないので
ホテルでマッサージしてあげますよって・・・(マッサージが得意らしく)

ホテルでマッサージを受けたが
今までに経験したことのない快感でムラムラしてきたころに


お口で溶けて即効効果!最強精力キャンディーNYC


ローショーン使っても良いか?
勿論OKしたらこのローションマッサージが
最高に気持がよくてもう私のアソコがかなり濡れていて
我慢の限界で抱いてほしいと言ったが
(マッサージだけの約束です)と言うので

こちらから強引にキスして服を脱がし
逆レイプ状態となりながら
彼をようやくその気にする事が出来た。

私が期待した通り彼のSEXは、
最高に上手く私は愛撫だけで5回もいかされ
挿入してから体勢を何回も変えながら強弱をつけながら私を満足させてくれた。

愛撫から始まり終わりまで1時間以上時間をかけてくれる男性こそが
女性の虜だと私は、思います☆☆☆



0 件のコメント:

コメントを投稿