2012年12月7日金曜日

小4のときに告白して経験したエッチ体験談



小4のとき。彼に告白したらOKがでて、

俺んち来ない?

て彼が言ってきたので私は

「いくいく!」とw

彼の部屋にあがると、彼が

「ねえねえ 。。。」


 精力増強でペニスもサイズアップさせる男性向けサプリメント!


私「ん?」
彼「ちょっとベッドにきて!」
私「い、いいけど、、、」

その時!彼が服を脱がしてきて、とうとう私は全裸になり、

「おっぱい、、大きいね、、舐めていい?」

私「これから2時間Hする?」
彼「俺はお前となら何時間だってする」

そしてスタート!

おっぱいに手をぴっとり揉み揉む。。。

私「あ、、あんっ」
彼「お前もやれ」

彼のち○こと私のま○こがぴったり密着。、

私「あんっあんっ!」
彼「こんなんであんあんいうな!」

そして私の唇と彼の柔らか唇が密着!

気 も ち ー あとはそんなんの繰り返しでした!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿