2012年12月19日水曜日

野次馬が見ている前で射精するまでチンコをしごかれたエッチ体験談



高校時代に脱がし系のエグい悪戯が流行ったことがあって、
自分もある日ターゲットになってしまった。

多分普通だったら脱がされて
写真撮られる程度でおしまいなんだろうが、
うちの学校には隣のクラスにホモがいて、
脱がし中にそれを聞きつけて(あるいは呼ばれて)やって来て、
野次馬が見ている前で射精するまでチンコをしごかれるという恐怖の展開が待っていた。




女の子が感じるサイズまで増大させるペニス増大サプリメント、ビリリティピルズ




このホモ攻撃で射精せずに耐えたのは
(自分が居合わせたなかでは)10数人中数人しかおらず、
そいつらはみんな彼女持ちだったので、
童貞でチンコ見られるのも初めてな俺は
脱がされた段階でもうあきらめてたのだが、

その前の脱がしで緊張していたからだろうか、
射精どころかピクリとも感じず、どんなにしごかれても萎えたままだった。

俺は高校時代とにかく真面目に振舞っていたので、
珍しいものが見られるかもって事で
野次馬がかなり多かったのだが、時間が経つにつれ
「おいおい何も反応しねーのかよ」って空気になってきて、
ホモもあせっているのがわかった。

その女子は射精してすぐに手を離してしまったが、
さっきのホモがすかさず代わって
射精中ずっとしごかれたので大量に放出させられた。

やがて写真を撮っていた野次馬がいなくなり、
押さえつけられていた手足が開放されて、
賢者モードで目の前が真っ暗な状態で呆然としていたら、

さっきのギャルグループがポケットティッシュ1袋と
ウェットティッシュ数枚をくれて、
俺が体を拭いて服を着るまでずっと慰めつづけてくれた。

0 件のコメント:

コメントを投稿