2012年12月27日木曜日

研修中に同期が寝てる横でエッチ体験談



研修中の話。

ホテルで男と女別れてそれぞれ2人部屋で寝泊まりする生活。
異性の部屋には入室禁止のルールがあった。

その中で1人のハーフ巨乳の同期がいて、ちょいちょいメールしてた。


ハーバルビビッドでこれひとつで包茎・短小・早漏を克服できる!


ある晩「寂しくて寝れないよ~」とメールがくる。

俺「んじゃ、気分転換に散歩でも行く?」
女「外は真っ暗だし嫌だー、そっち行ってもいい?」
俺「でも、隣で友達爆睡してるんだけど(笑)」
女「あいつ絶対起きないから大丈夫だよー(笑)」
俺「じゃあ、ちょっと来て話す?」
その後部屋に来て、隣で寝てる同期を起こさない様に
俺のベッドに入ってきて話をしてた。

しばらくして、ハグ、ディープキス。

そしたら、向こうから布団の中に潜り込み咥えてめちゃシゴいてきた。

お返しに手でいかせた。

隣で寝てる同期がいたから声を殺してるのが大変だった。

次の日の昼間、廊下であった時に耳元で「またしようね」と言われた時はやばかった。


0 件のコメント:

コメントを投稿