2012年12月11日火曜日

通っているサウナの真面目な垢擦りでのエッチ体験談



3年ぐらい通ってるマジメなサウナのアカスリ。

タオル乗せで股間近辺はノータッチだし、
オバチャンも、もう60近いような人で、とにかく真面目な感じの人だから、
こっちも全く反応しなかったんだけど、

この前、なぜかうつ伏せの時にフル勃起してしまい、
そのまま仰向けになった時、
「あら、●●さん珍しいですね」って、声を掛けられた。


ED治療薬ならジェネリックがオススメ!


でもって、「すいません、なんか分からんけど起っちゃった」と言うと、
「●●さんって、一度も変な要求されませんよね」と言うので、
「えっ?他のお客さんはみんな変な要求するの?」と聞くと、
「ええ、困るんですけどねぇ、でもちゃんと断るとあきらめてくれたり、自分でやったり・・・」。
「ハハハ、そりゃ大変ですね」と言うと、
「変な噂を立てられるとクビになっちゃうんですよ」と。

「でも●●さん、うちのお客さんで一番真面目だから・・・ちょっとしましょうか?」
「ええっ?本当?いやっ嫌ならいいですよ」と言うと、
「一度ぐらいサービスしますよ」って、結局手で抜いてくれました。
真面目な人だとばかり思っていたので、逆に少し興奮してしまいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿