2012年12月1日土曜日

高三の従姉妹の家庭教師中に勃起したのが見つかったエッチ体験談



俺が大学生の頃、夏休みを利用して
近くの親戚の家に遊び&泊まり&タダ飯に行ったときのこと。

高三の従姉妹がいて家庭教師を頼まれた。こっちもNOとは言えない。

ある暑い日、その日の従姉妹はいつにも増して薄着で、
胸の谷間がはっきり見えるTシャツを着ていやがった。

こっちが真剣に教えてる最中は
まだ欲情を抑えることができたが、
ちょっと小休止となったとき、
それまで抑えていたものが俺の股間に集まりだした。




ハーバルビビッドでギンギンの巨根を目指せ!





このままでは不味い。

「さあ。じゃ、じゃあ、そろそろ続きやろうよ」と
あまりにも不自然なタイミングで唐突に言い放つ俺。

妙にそそくさと慌てて従姉妹を机に向かわせ、俺がその側に立つ。

しかし高三とはいえ、女のカンはするどい。
俺のムスコが三分立ちだったことをジャージ越しに見抜きやがった。

「あ、○○兄ちゃん、いやらしい~。変なこと想像してたでしょ?」
俺「うっさいなあ。□□子がそんな格好してるからいけないんだろ?」

「家庭教師してる最中に、あたしの胸をのぞいてたんでしょw 証拠がばっちりじゃん。」
俺「そういう□□子だって俺の股間を見つめているんじゃん。お互い様だよw」

このときの赤面に激しく萌えたw

0 件のコメント:

コメントを投稿