2012年10月18日木曜日

60年前パンパン遊びから始まったエッチ体験




私の家族の体験です。私は、姉2人・妹1人・私の4人兄弟でした。

立川米軍基地が近くにあり、
近所のお姉さん何人かが米軍人相手の売春婦すなわちパンパンになっています。

そんな環境のなかで、1番上の姉が小4の時、
私(小3)と裏山でパンパン遊びの最中、
近所の35歳くらいのおじさんに見つかり、
親に内緒にするからとおじさんの家につり込まれ、
私だけ”誰にも言うな”と諭され返されました。

2時間くらいで姉はニコニコして帰ってきて、
私におじさんとパンパン遊びをして
股の奥まで舐められて気持が良かったと言い、明日も行くと言ってました。

それからは殆ど毎日遊びに行き、ウインナやソウセ-ジを入れられ、
1週間くらいでちんちんを挿入され痛くなく気持が良かったそうで、
あとで白いものが股からでてきてビックリしたといっていました。



アジアで最も注目された精力剤"威哥王"


私にも挿入させてくらましたが、
おじさんより小さいといっていました。

姉がおじさんに夢中になったので、
私は2番目の姉・妹とパンパン遊びをし、に教わった股舐めをすると、2人とも気持がいいと喜びました。

姉は中2くらいまでおじさんとsexしコンド-ムの使い方まで覚えました。
中2の後半からはボ-イフレンドが出きおじさん私ともしなくなり、

府中の高校に入ってからは本当のパンパンをし、
鞄の中を見たら革サイフに千円札4~5まい・チョコレ-ト・コンド-ムが入っていました。

就職して直ぐ上司と不倫を続け4年間で2回中絶した後、見合い結婚しました。

2番目の姉・妹も中学に入ってから私との遊びは
自然消滅し就職後は何人かの男と付き合い各自2回くらい中絶しましたが、
2人とも見合い結婚しました。

今考えると近親相姦として実際に挿入していたのは上の姉のおかげだとおもいます。

つい最近法事があり、姉と久しぶりに話しをしました。
姉は子供時代を覚えていて、おじさん・私・パンパン時代を”
良かった・懐かしい”と言っていて、今は70を越えていて不倫は1人だけ続いているとのこと。

相変わらずH好きです。2番目の姉は亡くなりました。

妹は旦那が亡くなりましたが、私とのパンパンごっこは良く覚えていて良かったとのことです。
血筋なのか私の2人の娘も短大時代から男との付き合いが多く、
上の姉は2~3人と、下の娘は本人曰く5~6人とsexしていました。

下の娘は、短大1年の夏休みには男3人と1週間キャンプに行き、
私が避妊をするように注意していたのに、
男が嫌がること・高3位から生はめ・中出ししていても
妊娠しないから大丈夫だとsex三昧。

3日目からは他の知らないグル-プの人達5人も加わり楽しかったと言っていました。

保母さんをしていましたが、その園長先生の愛人もしていました。

家計なのか血筋なのかわかりませんが、
子供達が明るくsexのことを話してくれるのはうれしいのかわかりません。

ペニスをもっと伸ばしたい人必見! 

0 件のコメント:

コメントを投稿