2012年10月20日土曜日

ストックルームで大人のSEXを味わったエッチ体験談




大学の時、バイトで大型商業施設の中に新規オープンするファッションショップの商品搬入に行った事があった。
オープンの前々日だった。その時の話。

バックヤードにあるストックルーム(商品在庫などを置いて置く部屋)の商品整理などを手伝う事になり、
ショップのスタッフで本部から来ている20代後半のちょっと小柄なお姉さん・・
釈由美子に似ていた・・のお手伝いをする事に。

由美子(仮名)さんと約10畳位の部屋で作業。
冷房が効いていたが、作業を始めるとうっすらと汗を掻く位だった。

由美子さんもタンクトップにデニムのショートパンツ姿になっていた。
ランニングシャツに近いようなタンクトップからは、
黒いブラの紐が見えており、谷間もくっきりと見えていた・・
仲々いい乳、Dカップ位!・・
スタイル良く、脚もほっそりとしたナマ脚だった・・
しゃがむと黒のTバックもチラチラと見えて・・
目のやり場に困った。







60秒の超最短でサイズアップ!


由美子さんがつけている香水の匂いもヤバイ!
そして・・由美子さんが商品を運んでてよろけた。
俺はすぐ側にいたので支えた・・偶然に後ろから抱える様な体勢で手が乳に!

「あっ、ごめんなさい」と慌てて離した。
「あっ、いいのよ、ありがと」と由美子さんは言ったが、
二人だけの密室で何か気まずい空気が・・。沈黙・・。
間近で嗅いだ香水とシャンプーの匂いで頭がクラクラした!
手に残る由美子さんの乳の柔らかくて意外と大きかった感触に股間がムズムズムクムクしてきた!
仕事に集中しようとすればするほど、由美子さんの黒いブラに包まれた乳を想像してしまい・・ついにボッキしてしまった!

由美子さんに悟られまいとする振る舞いがかえって挙動不審で・・
俺のボッキに気づいた由美子さんが、突然背伸びする様にキスしてきた。

呆気に取られてる俺に、
「仕事に集中出来ないでしょ?そんなんじゃ?」と艶かしい顔で俺を上目遣いで見上げながらボッキした股間を触ってきた。
「お姉さんに任せてぇ」と俺をパイプ椅子に座らせ、
俺の股間の間に跪いて、ジーパンから俺のボッキチンコを取り出して咥え始めた。

誰か来たら!とヒヤヒヤだったが・・この部屋はスタッフの更衣室も兼ねており、
オートロックで鍵がないと外からは開かない。
鍵を持ってたのは由美子さんだけだった。

激しくはないが丁寧なねっとりとしたフェラでキモチ良かった!
「我慢出来なかったらそのまま出していいよ」と言われ、
あっという間に由美子さんの口の中に射精!
最後の一滴まで唇で扱いて吸い取ってくれた。
ジュルっと吸い出される感触がすげぇ~気持よくて何度も射精した。
口の中の精子を美味しそうにゴクリと飲み込む由美子さんがエロかった。

何とか治まり・・次の展開を期待したが、応援のスタッフが合流したので・・
二人共何事も無かったように作業を続けた。
そして・・バイトが終わり、帰り際に由美子さんからメモをこそっと渡された。

『今日は、7時に終わる予定だから電話ちょうだい。ご飯食べよ。』と携帯番号が書いてあった。
1時間位あったので期待に胸とチンコを膨らませながら時間を潰し、
7時過ぎに携帯に電話し、合流。
晩御飯をご馳走になり、そのまま・・ホテルへ連れてかれて3回セックスしました。

「疲れた身体には、激しいセックスが一番」と由美子さんは激しかった。
俺は童貞ではなかったが、由美子姉さんのリードでへとへと。
「ゴムは嫌い」と言われ、ナマで跨られました。
「中に出していいよ」と3回ともナマで中にも出させてくれました。

大人のイイ女のセックスは、エロかった!
腰の動きが絶妙でクイクイッと俺の突きに合わせてきた!
騎乗位での腰の動きがやばかった!揺れるDカップもやばかった!

期待してたが、翌日はオープンの前日で由美子姉さんは、ほぼ徹夜。
由美子姉さんはオープン日の夜には帰ったため、逢えなかった。

あのエロいカラダとエロいセックスを思い出すと股間がいつも熱くなった。

半年後位に・・隣の街でも新規オープンがあり、由美子姉さんも来ており連絡があった。
毎晩(3日間)セックスの相手をさせられました。
嬉しかったし、気持ち良かった。
また、ナマで中に出させてくれた。

最後の夜は、俺が主導権を握り、由美子姉さんを責めて何度も逝かせれたので・・
何か征服感みたいな達成感みたいなのを感じて嬉しかった。

アジアで最も注目された精力剤"威哥王"

0 件のコメント:

コメントを投稿