2012年10月6日土曜日

コンビニ店員に向かって射精し精子まみれにしたエッチ体験談



コンビニ店員に向かって射精し精子まみれにしたエッチ体験談。

先日、コンビニのレジで露出を実行してきました。

大手のコンビニではなく、酒屋が商売替えをして出来たようなちっちゃなコンビニです。
その為か、そこは防犯カメラがついていないので、前々から狙いをつけていました。

夕方頃に外からのぞいて見るとカウンターには女の子のアルバイトが一人。
これはチャンス!と思い中に入り、
その子に「すみません、トイレ貸してください。」と言ってトイレへ。

トイレへ行くフリをしつつ途中でアルバイトの控え室の方を確認。
だれも居ません。ビデオモニターらしきものも見当たりません。
つまり店の中に客が居なくなれば、彼女と自分の2人きりという状態です。


威哥王は天然のバイアグラ



真っ赤な顔で目を潤ませながら、口はいやらしく半開きになっていました。
そんな顔でペニスと金玉を鑑賞されたら誰でも確実にイってしまいます。

「○○さ~ん!」と
彼女のネームプレートに書かれた彼女の名前を叫びながら大量に射精!

MAXに反り返ったPから発射された精液はかなりの高さまで上がりましたが、
残念ながら彼女の顔までは届かず、あごに少しついただけで、
あとは全部胸元にひっかかってしまいました。

しばらく”信じられない”といった表情で固まっていた彼女でしたが、
はっと我に返ると「・・・!やだっ!やだっ、汚い!何っ?うそっ!?」と
突然飛びのいて、慌てて服にぶっ掛けられた精液を手で必死に払おうとしました。

当然その手に精液がべったりとついてしまいました。
「やっ、汚い、いや!」とその手を拭こうとしたのか制服の裾に猛烈に擦りつけました。

制服がさらに精液まみれに・・・。
見ているとまるで馬鹿みたいでした。

そんな彼女に向かって「あ~あ、だから言ったじゃん。」と言いつつ、
先ほど彼女からもらったティッシュでペニスの精液を拭き取りました。

そしてそのティッシュを「ほら、これで拭きなよ。」と
慌てまくっている彼女に投げつけました。

「きゃっ!?」ととっさに飛びのいてそれを彼女はよけましたが、
その拍子につまづいて尻もちをついてしまいました。
私はその隙にペニスをズボンにしまい、コンビニを立ち去りました。

最高の露出が出来ました。
まさに千載一遇のチャンスをものにした感じです。
こんなことはもう二度と無いでしょう。

コンビニをでて少し離れたところでなかをのぞいて見ると、
彼女が真っ赤な顔で一生懸命胸元と制服に染み込んだ精液をふき取っていました。

その姿に興奮してしまいその場でオナニーを始めてまた射精してしまいました・・・。


シルクな肌触りが堪能できるピュアプレミアムローション

0 件のコメント:

コメントを投稿