2012年10月19日金曜日

GangBangで職場のドMな女の子を性奴隷にしたエッチ体験談



GangBangはオレも一度だけ経験あります。

6年前レンタルビデオ屋でバイトしてた時のことなんだけど、
その日は遅番~ラストでオレとM子、A(男)、T(男)の4人のシフトでした。

M子はオレの1つ下の短大生でショートカット、小柄で胸も小さめ。
ちょっとボーイッシュな感じだけど
結構かわいくて遊びなれてるといった感じの娘。

Aは1つ下の大学生、Tは2つ上のフリーター、ってこっちはどうでもいいか。

それで、閉店時間が過ぎたので店のシャッターを下ろして
AとTがレジで売上計算、オレとM子が返却されたテープを棚に戻す作業をしてました。

その日はとくにAVの返却が多くて、
普段はAVの棚戻しは男店員がやるんだけど、
その日はちょっとM子にやらせてみようと思って、
オレはさっさと一般洋画などのテープの入ったカゴをもって作業に取り掛かりました。

オレの方の戻し作業はすぐに終わったので、
M子の方を手伝おうかなと思ってAVのコーナーを覗いてみると、
M子はそこにあるビデオのパッケージを手に取ってじっと見つめていました。


バイアグラを超える最新ED治療薬「シアリス」


そのビデオは(タイトルは忘れちゃったけど)、
「乱交モノ」だったので、
「そういうのに興味あるの?」って声をかけると、
M子は慌ててパッケージを棚に戻して、
「そんなことないですよ~」って答えました。

そこでオレはM子に詰め寄って
「オレはチャンスがあったらやってみたいんだけどな」といいました。

AVコーナーのすぐ裏がレジなので、
オレとM子の会話を聞きつけてAとTが
「なに、どうしたの?」とAVコーナーの方まで来ました。
2人とも顔が思い切りニヤついてました。

オレは2人に「M子ちゃんは乱交が好きみたいだよ」と言うと、
2人は「そうか、そうか」とM子に近づくなり腕を押さえて
M子の服を脱がしにかかりました。
オレもすぐに加わってM子の胸を触りました。

最初のウチはM子も
「ちょっと、やめて」と抵抗していたのですが、
オレたち3人で胸やマ○コをしつこくイジってると、
M子の顔がどんどん赤くなってきて、声を出し始めたので、

「こういうのが好きなんだろ?」というと、
M子はうつむきながら小さい声で「うん」と答えました。

これで同意成立なのであとはヤリタイ放題です。

場所をレジカウンターに移動して、男3人下半身丸出しで椅子に座って、
M子に膝まづかせて手と口で3本のチ○ポの相手をさせます。

店内には防犯カメラがあったので、
その様子がしっかり写るようにカメラの角度を調整。

AVコーナーから乱交モノのビデオを持ってきて、
カウンターにあるデッキで再生しながら、
「これと同じことやってみようぜ」と言って
3本のチ○ポを同時に口の中に入れたり、顔に密着させたり。
M子はオレたちのなされるがままです。

脅威の漢方成分を配合した精力剤!超金龍!!



0 件のコメント:

コメントを投稿