2012年10月23日火曜日

就職内定先での忘年会の伝統芸でのエッチ体験談



先日、忘年会があり、まだ就職したわけではないんですけれど、
呼ばれたので行ったんです。

それぞれの部署ごとに出し物があるんですが、みんな下品で、
最悪だったのは毎年恒例の人間ピラミッドという、
宴会の締めに新入社員がやらされる芸。

単に、お尻を客席に向けて、四つん這いになった男子が
ピラミッドを作るというだけの芸なのですが、

頂点とその下の段の3人だけは女性と決まっていて、
6段の高さのピラミッドに完成するまで、
失敗するごとに(くずれるごとに)、
着ている服を全員一枚ずつ罰として、脱いでいくんです。


今爆発的に売れてる精力剤「超金龍」


なんと女性もですよ。

4回目、失敗した時には女子社員はスカートとブラだけになっていました。
(男子はすでに全員、全裸でしたが)

いくらなんでも、これ以上はやらないで、と思ってみていたんですが、
なんでも完成しないと縁起が悪いということで、先輩や上司から罵声がとぶんです。

結局、その後、2回くずれてピラミッドは完成しました。

信じられないことに、スカートとブラジャーまで脱がされてしまったのです。

3人とも真っ赤な顔で両腕で自分のバストを隠して、
男子が作るピラミッドの上の方に上がって行きましたが、
ピラミッドが完成し、彼女達が四つん這いになった瞬間、
後ろからは見えませんでしたが横の観客からはバストが丸見えだったと思います。

満場の拍手で忘年会は終了となったのですが、
来年、自分があの立場に立たされた時の事を想像すると、とても耐えられない拍手でした。


シアリスはED治療薬史上、最強の持続力を誇る新しいED治療薬です。

0 件のコメント:

コメントを投稿