2012年10月2日火曜日

夜勤明けナースを癒すレイププレイのエッチ体験談




看護士の早希(26)は、夜勤明けの疲れた身体には、激しいセックスが一番という女の子。
セフレの一人。男でもそうだが、女でもそうらしい。

疲れている時の激しいセックスは気持ちいいし、ぐっすり眠れて疲れもスッキリととれる。

早希もよく夜勤明けに迎えに来てとメールしてくる。
この日も、病院まで車で迎えに行き、早希の部屋へ。

車の中でウトウトしていた早希を部屋に入るなり、後手で縛る。
そして、ベッドに腰掛け、俺の脚の間に膝まつかせて頭を押さえつけてイラマ気味に口だけでフェラさせる。

今までにない勃起力を素早く可能にするキャンディー


十分に勃起したら、早希の上半身をベッドに寝かせ、
ナース服の裾を捲ってパンツとパンストを同時に引き下ろして
お尻を剥き出しにして、イキナリ勃起したチンポを挿入する。
早希は濡れやすいので結構スンナリと入る。

「うううっ」とくぐもった声で眉間にシワを寄せる早希。
そのまま、激しく突きまくって犯すように責める。
レイプ願望のある早希の好きなプレイだ。

最初のうちは子宮口を突きまくられると痛いらしいが、
それがたまらなく気持ち良くなるそうだ。

ガンガンとバックで子宮口を突きまくっていると、
「ああああああ!」と一段と甲高い声で喘いで、
身体が痙攣硬直すると同時に膣が急激に万力のように締まって早希がイッたのがわかった。

それとほぼ同時にそのまま中出しする。
気持ちいい!レイププレイの時は早希に
「いやぁあ!中に出さないでぇえ!」と言わせてます。

お互い興奮しちゃいます。
イッてぐったりとなった早希はそのまま寝てしまう事が多い。

縛ってた手を解いてやり、チンポを抜いて垂れてきた中出し精子を
ティッシュで拭って綺麗にして、寝ている早希をベッドに寝かせてあげて部屋をあとにする。

夕方、夕食の材料を持って早希の部屋を訪れると
お尻を剥き出しにしたまま、スースーと寝息を立ててまだ熟睡している事が多い。



コンドームで早漏が治ります。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿